2019年04月29日
NBCチャプター広島開幕戦。
2019NBCチャプター広島開幕戦!
減水により 第1戦目が延期になり昨日の第2戦が事実上の開幕戦!
前週プラで土日2日間入り 当日を想定して自分なりにしっかり練習しました。

SMITHバンドゥクロー+スーパーダイレクションジグ! いい仕事します
初参戦者が多く今年のチャプター広島は凄く盛り上がっています!


さて 本戦ですが、この時期特有の戦略で前日プラも気合入れてやりきりました!
当日、フライトは残念な2番フライト

数か所のポイントのうち・数か所先行者あり
2番フライトも他選手とバッティング
最初のポイントは不発で次のマイポイントで約1200gキャッチ
またすぐに約1200gキャッチ
9:00前に2本キャッチ
その後戦略をシフト
あと1本なら捕れるとエリア移動
が・・
不発に終わり 立て直しも出来ず
2本で開幕戦を終了~

もう1本サイトでイケば・・・
結果 2本2400gぐらいでお立ち寸止めの6位
優勝はサイトの鬼 渡邊選手

山口県でレンタルボート業を始められたので今度お邪魔しようと思います
レンタルボート&ガイドサービス米泉湖
みなさんも是非利用してみて下さい!
今大会は判断ミスもあり 反省点が多々あった
そして山口県や島根県からの初参加の人も多く楽しく盛り上がった試合でした!
次も優勝狙ってがんばります!!
減水により 第1戦目が延期になり昨日の第2戦が事実上の開幕戦!
前週プラで土日2日間入り 当日を想定して自分なりにしっかり練習しました。
SMITHバンドゥクロー+スーパーダイレクションジグ! いい仕事します

初参戦者が多く今年のチャプター広島は凄く盛り上がっています!
さて 本戦ですが、この時期特有の戦略で前日プラも気合入れてやりきりました!
当日、フライトは残念な2番フライト
数か所のポイントのうち・数か所先行者あり

2番フライトも他選手とバッティング
最初のポイントは不発で次のマイポイントで約1200gキャッチ
またすぐに約1200gキャッチ

9:00前に2本キャッチ

その後戦略をシフト
あと1本なら捕れるとエリア移動

が・・
不発に終わり 立て直しも出来ず

2本で開幕戦を終了~
もう1本サイトでイケば・・・
結果 2本2400gぐらいでお立ち寸止めの6位

優勝はサイトの鬼 渡邊選手

山口県でレンタルボート業を始められたので今度お邪魔しようと思います

レンタルボート&ガイドサービス米泉湖
みなさんも是非利用してみて下さい!
今大会は判断ミスもあり 反省点が多々あった
そして山口県や島根県からの初参加の人も多く楽しく盛り上がった試合でした!
次も優勝狙ってがんばります!!
2019年04月21日
弥栄湖プラクティス2day's
土日で弥栄ダムへ!

チャプター広島開幕戦の練習~

土曜はウロウロして

1本だけ釣れました。

日曜日もウロウロして

何事もなく 撤収。。。

来週はどうなるか・・・ がんばろ。
チャプター広島開幕戦の練習~
土曜はウロウロして
1本だけ釣れました。
日曜日もウロウロして
何事もなく 撤収。。。
来週はどうなるか・・・ がんばろ。
Posted by MARU at
19:53
│Comments(0)
2019年04月14日
マイカー。
マイカー変更!

新型ランクルもそろそろ出そうですが・・・
C-HRからランクル100ディーゼルへ乗り換え

C-HR 新車で購入後2年で2回もエンジン止まるし、
壊れてから各チェックランプ点灯して出力制限かけられるし、
高速道路通勤としてはかなりの致命的な状態でした
ボートの牽引がよくないと思われますが
やはり、ダウンサイジングエンジン・モノコックボディー・CVTより4200ccフレーム5速ATの方がいいかな
ちょっと年式は古いですが100のいい出ものがあったんでふんぎってみました✋

最終型ディーゼル!
以前乗ってた前期よりはだいぶ素敵
200よりは古さを感じますが、1ナンバー ディーゼル維持費はお得
200の税金と燃料費は大変でした
スマートキーが欲しいとこですがキーレスキーしかない
純正マルチは当時凄く欲しいアイテムでしたが、ナビ等アップデート出来ないのでランクル100中古相場はマルチレスの方が人気です✋

ハチマル→

100→

200→

C-HR→

で、また100(笑)
通勤もこの1台なんで数年乗ったらかなりの走行距離になりそうですがしばらく乗ってみます
新型ランクルもそろそろ出そうですが・・・
C-HRからランクル100ディーゼルへ乗り換え

C-HR 新車で購入後2年で2回もエンジン止まるし、
壊れてから各チェックランプ点灯して出力制限かけられるし、
高速道路通勤としてはかなりの致命的な状態でした

ボートの牽引がよくないと思われますが

やはり、ダウンサイジングエンジン・モノコックボディー・CVTより4200ccフレーム5速ATの方がいいかな

ちょっと年式は古いですが100のいい出ものがあったんでふんぎってみました✋
最終型ディーゼル!
以前乗ってた前期よりはだいぶ素敵

200よりは古さを感じますが、1ナンバー ディーゼル維持費はお得

200の税金と燃料費は大変でした

スマートキーが欲しいとこですがキーレスキーしかない

純正マルチは当時凄く欲しいアイテムでしたが、ナビ等アップデート出来ないのでランクル100中古相場はマルチレスの方が人気です✋
ハチマル→

100→
200→
C-HR→
で、また100(笑)
通勤もこの1台なんで数年乗ったらかなりの走行距離になりそうですがしばらく乗ってみます
