ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月19日

弥栄ダム釣り日記。

本日は 弥栄ダムに行ってきました。
弥栄ダム釣り日記。
1番乗りかと思ったらすでに先行者が数名、皆さん気合入ってますねアップ

広島チャプター最終戦が土師ダムから弥栄ダムに変更になった為
いちを 今日はプラです。

そして 対岸大竹スロープにはたくさんのオカッパリアングラーがビックリ

恒例のか〇やのオカッパリ大会みたいです。



さくっとランチングを済まして、とりあえず 上流を目指します。

小瀬上流白滝公園前は航行不可能ですぴよこ2

大勢のオカッパリアングラーで最上流はあきらめて・・・

途中 クランクで超小バスが釣れたり
弥栄ダム釣り日記。
しながら

今度は美和方面行って
弥栄ダム釣り日記。

極小バスがポチポチ釣れて~

がんね白滝公園はこんな感じで
弥栄ダム釣り日記。
10/10は大丈夫か!!??

季節の進行で結構釣れない弥栄ダム。
弥栄ダム釣り日記。
フィールドは秋でも 日差しが晴れ夏でした。


暑いので早めに撤収。


レンタルスロープはこんな感じで
弥栄ダム釣り日記。
最終戦までなんとか持ち応えて欲しいな~~

9/26 広島チャプター第5戦バリバスCUP  in弥栄ダム
10/3 のじチャレ第?戦          in弥栄ダム
10/10 フィード主催ペアボートトーナメント in弥栄ダム

減水で難しいそうですが大丈夫かな?

ちなみに 10/3 10/10 私は都合により不参加です(泣)                    




この記事へのコメント
>まっき〜
お疲れ!
どこも減水じゃね。
大竹スロープはたいぎいね。
3日はプラか?
頑張って優勝狙ってくれ!
わしも出たかった(泣)
Posted by MARU at 2010年09月23日 07:57
お疲れ!
減水・・・困ったね。
このまま減水進めば10日は大竹スロープに変更になると思う・・・
3日はレンタルいけるかな・・・?
どこも減り始めてきたね。
ちょっと厳しい。
Posted by まっき~ at 2010年09月21日 23:31
>かぼちゃのおばけさん大減水中です。
ボート出せなくなるので雨降ってほしいのですが天気良さそうです。
Posted by MARU at 2010年09月20日 12:41
減水してますねー。
どかっと雨降ってくれれば、いいのですが、この時期の雨って、ターンオーバー引き起こしそうでいやですよー。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2010年09月19日 22:47
営業4号>
おつ!
本日は仕事か? ご苦労!!
明日からわしらは鬼残業じゃ・・・
10日は優勝狙ってくれ! 弥栄あまり釣れんけど(汗)
4号のペアは前回優勝者じゃけ デッカイの釣ってくれると思うよ!
多分。
チャプター頑張ってみる。
Posted by MARUMARU at 2010年09月19日 20:06
あら〜!
今日、土師ダムはかなり減水でしたよ…まだ、降ろせるかな?
10日はペアが上手に変わったけど、怪しいですな〜!とりあえず、チヤプターは取ってください。
Posted by 営業4号 at 2010年09月19日 19:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弥栄ダム釣り日記。
    コメント(6)