ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年08月07日

2020年NBCチャプター広島第1戦。

すっかり放置のブログタラ~

とりあえず辞めてませんよ汗

いちをギリ継続中ですグッド

前回更新から半年以上たってますがガーン

ごくまれにたまに気がむいたら時々UPしていきます(笑)



さて、今年はNBCチャプター広島エントリー見合せていますので運営スタッフとしてお手伝いしてます。

今期は新型コロナウィルスの影響で2,3戦目は延期
1,4,5戦は感染症対策を万全に特別ルールの上開催しています。



すでに4ヶ月前の試合ですが・・・

今更更新タラ~


桜が満開の弥栄ダム。
2020年NBCチャプター広島第1戦。
ダム湖周辺は綺麗な桜が咲いていました花

4月5日第1戦OSPcupコロナウィルス厳戒体制で開催!
2020年NBCチャプター広島第1戦。
2020年NBCチャプター広島第1戦。
ソーシャルディスタンスをしっかりとってミーティング
2020年NBCチャプター広島第1戦。
2020年NBCチャプター広島第1戦。

初戦なので皆さん気合い入っています!
2020年NBCチャプター広島第1戦。
2020年NBCチャプター広島第1戦。
2020年NBCチャプター広島第1戦。
2020年NBCチャプター広島第1戦。
2020年NBCチャプター広島第1戦。
2020年NBCチャプター広島第1戦。
2020年NBCチャプター広島第1戦。


初めての選手じゃない運営スタッフ参加。
ぶっちゃけ大変ですタラ~
各チャプタースタッフや今まで運営してくれてたスタッフに改めて感謝ですm(__)m。


第1戦優勝はお立ち台常連組のベテラン渡邊選手!
2020年NBCチャプター広島第1戦。
ホントに強いですね!おめでとうございます!


次回第4戦(事実上2戦目)はまた半年後にupします(笑) ウソ

早ければ近日中にupしたいと思いますテヘッ






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2020年NBCチャプター広島第1戦。
    コメント(0)