ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年09月17日

GFFO初参戦。

9月15日(日)山口県小野湖で開催された第9回GFFOに参加してきました!

毎年開催され今回で 9回目みたいですニコッ

毎年優勝賞品はサウザーで、ちょっと遠いけど以前から参加したいなと思っていた大会でしたびっくり
GFFO初参戦。


GFFOはペア戦なのでパートナーは谷朋典氏。

今回は谷氏のボートに乗せてもらっての参戦びっくり

前日夜10時に家に迎えに来てもらい小野湖を目指しますダッシュ
道中おっさん二人が終始卑猥な下ネタ話しで盛り上がりびっくり
仮眠をとったり吉牛食ったり道に迷ったりであっという間に現地到着グッド 


その昔来た時は上流のやややこしい道沿いのスロープ
でしたが今は整備され凄く綺麗で広いスロープ!
GFFO初参戦。
素晴らしい環境ですねドキッ

船も多く並べることが可能で、毎年80艇がエントリーしてる様子です注目
GFFO初参戦。

チャプター広島勢も何名かエントリー
GFFO初参戦。
GFFO初参戦。
みんな殺気だって・・・  は、いないみたいです(笑)


今年のゲスト並木プロキラキラ
GFFO初参戦。
世界のT.NAMIKIかっこよく、面白く、楽しいトークでしたニコニコ


朝のミーティング終了ごフライトびっくり
GFFO初参戦。
パワーアップドリンク飲んでスタンバイ・・・ でも最終フライトえーん

さて、スタート後二人ともノープラ・ノープラン。
GFFO初参戦。
なんとなく下流でしょ的に下流に向かいますびっくり



3連ワンド到着後 釣れんねタラ~


他の人のヒットシーンはよく見るねタラ~


でもわしらには釣れんね汗
GFFO初参戦。


時間だけが過ぎていく~
GFFO初参戦。


ヤバいな汗
GFFO初参戦。
ぜんぜん釣れんし汗汗


結果・・・


ノーフィシュ。



ノーバイト ノーフィシュダウン
GFFO初参戦。


小野湖にこてんぱんにやられてきましたえーん

いつかリベンジしてやるパンチ

ゼロ申告でしたが楽しい1日でしたニコニコ


藤高さん・運営スタッフの皆さん当日はありがとうございましたキラキラ





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GFFO初参戦。
    コメント(0)