ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年09月21日

高梁川プリプラクティス。

9/20金曜日チャプター広島5位選抜今期ギリ出場権利獲得出来たのでブロック大会のプラクティスに行ってきました!
高梁川プリプラクティス。
何年ぶりかな、いつぞやのブロック大会以来です。
高梁川プリプラクティス。
超久しぶりでワクワクしますが基本川は難しいので苦手です。

出撃!
高梁川プリプラクティス。

台風近づいてますが今のとこいい天気☀️
高梁川プリプラクティス。
釣れんけど・・・

航路は以前の記憶でなんとなく?わかってたつもりですが、以前とだいぶ地形がかわっていました。浅かったはずのとこが深くなってたり、釣りしてたことが陸になってたり、そんな高梁川ですがC馬監督の高梁川航路YouTubeと係釣の手書き航路案内のおかげで航路はバッチリです

リザーバーと違いやっぱり浅い川は難易度高めで
魚は触れませんでしたが本戦はゼロ申告しないよう、なんとか1本でもウエインしたいとこです。

頑張ります❗️

イケメンS水くんが差し入れ持って来てくれました❤️
高梁川プリプラクティス。
ありがとうございますm(__)m
その他いろいろ迷惑かけました(汗)
S水くん本当にありがとうございますm(__)m




2019年9月29日
NBCチャプター中国四国ブロックチャンピオンシップin岡山県高梁川


追伸。
いつも思いますがゴミひとつ無い綺麗なスロープ
高梁川プリプラクティス。
高梁川プリプラクティス。
大切にフィールドを守ってる地元のアングラー流石です!
西日本豪雨からここまで綺麗に回復してるのは凄い事です。





Posted by MARU at 08:36│Comments(0)高梁川
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高梁川プリプラクティス。
    コメント(0)