ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年10月20日

10月前半の日記。

放置ブログ たまには更新しとこテヘッ


ブロック大会が終了して 程よくのんびりな今月。


グリメ満喫したり食事
10月前半の日記。
10月前半の日記。
廿日市の美味しいお蕎麦屋さん


10月前半の日記。
10月前半の日記。
周防大島の美味しいパエリア



休日はしっかりあっちこっちお出掛けダッシュ
10月前半の日記。
10月前半の日記。

温泉も温泉
10月前半の日記。




釣りに行ってないので釣りブログではなくただのおっさんの日記になってる汗



フィールドには行ってるんですけど・・・  釣りしてないタラ~
10月前半の日記。



県北フィールドの清掃にも行ってきました。
10月前半の日記。
10月前半の日記。
もうチリひとつ落ちてないはずですナイス



そう言えば マイカーが時々機嫌が悪くなるので困ります汗
10月前半の日記。
わがままのとこもかわいいですけどねハート
14年落ち まだまだ頑張ってアップ



来週あたり 釣り行こう。(稲こぎ済んだら)





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月前半の日記。
    コメント(0)