ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年08月14日

チャプター広島第5戦(事実上3戦目)。

8月2日 チャプター広島第5戦(事実上3戦目)

この日も暑さ&感染症対策をして開催!
チャプター広島第5戦(事実上3戦目)。

シーズン折り返し、 年間意識する人 一発狙う人 それぞれの3戦目です!
チャプター広島第5戦(事実上3戦目)。

みんなそれぞれの戦略で 戦闘準備です。
チャプター広島第5戦(事実上3戦目)。

みなさん頑張って~
チャプター広島第5戦(事実上3戦目)。

わりとみんなリラックス(笑)
チャプター広島第5戦(事実上3戦目)。

ベテラン組もスタンバイok
チャプター広島第5戦(事実上3戦目)。
チャプター広島第5戦(事実上3戦目)。

年間暫定1位! さて今回は・・・
チャプター広島第5戦(事実上3戦目)。

朝のミーティング後 フライト!
チャプター広島第5戦(事実上3戦目)。

どのエリアへ行くか決めてる者、他選手の動向を見る者 フライトもまちまちです。
チャプター広島第5戦(事実上3戦目)。
チャプター広島第5戦(事実上3戦目)。
チャプター広島第5戦(事実上3戦目)。
チャプター広島第5戦(事実上3戦目)。
チャプター広島第5戦(事実上3戦目)。

みんな各方面に行って ちょっと一息
チャプター広島第5戦(事実上3戦目)。
1匹釣れましたニコニコ

賞品振り分けやら検量準備やら表彰台の準備やらしながらのんびり帰着時間まで待機。

そんなこんなで13時帰着タイム。
チャプター広島第5戦(事実上3戦目)。

さて 誰がどのぐらいのウエイトを持ち帰るか!?

ウエイン終了。

表彰式!
チャプター広島第5戦(事実上3戦目)。

1戦目に続き再び渡邊選手が真ん中に立ちましたビックリ
チャプター広島第5戦(事実上3戦目)。

これで年間ぶっちぎりで1位! 強いですね~

年間レースまだ?わかりませんテヘッ

他のみなさん頑張って下さい!
チャプター広島第5戦(事実上3戦目)。


ps:田中選手 ドリンクの差し入れ本当にありがとうございましたm(__)m!








※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャプター広島第5戦(事実上3戦目)。
    コメント(0)